Pちゃんが行く

ワンコブログから今じゃK-POPブログへ変更しちゃってます♪http://ameblo.jp/kimumandoku/






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ずっと忘れないよPちゃん :: 2016/01/25(Mon)


お越しいただきありがとうございます
すいぶん長い間FC2ブログお休みしちゃってましたが・・・

「Pちゃんが行く」これが最後の更新になります
ずいぶん時間がかかってしまったけどやっと書くことができました


2015年12月25日午後15時16分
この日もこんな青空広がる天気でした


20160125.jpg
我が家の最愛なる息子Pちゃんが
14歳9か月の生涯を終えて、先輩わんこのポポが待ってる虹の橋へと
旅立って行きました

晩年は「クッシング症候群」と戦い利尿剤の薬と肝臓の薬と心臓の薬を毎日飲む生活でした
関節炎も起こしていたので歩くたんびに「コキコキ」音がしてました
病院の先生も「かなり痛いはず」って言ってたよね

Pちゃんは本当に良く頑張ってくれました
オットの財布の中の諭吉もかなり頑張りましたが・・・


2015年7月のPちゃん
DSC_0723.jpg

Pちゃんが亡くなったこの日はクリスマスでスーパームーンの月が出てました
お母さんが忘れっぽいからクリスマスの日を選んだのかな?
DSC_0922.jpg
ポポと一緒に虹の橋で待っててね♪
  1. 日常
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://popomami.blog117.fc2.com/tb.php/303-dfc59c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
