Pちゃんが行く

ワンコブログから今じゃK-POPブログへ変更しちゃってます♪http://ameblo.jp/kimumandoku/






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



最近のお気に入り♪ :: 2012/02/10(Fri)
お越しいいただきありがとうございます



は~・・毎日の献立考えるのっていやだわ~
でも「お料理ブログ」を見るのはナゼか?好き♪

この豆を入れてハンバーグを作っていたので
あたしも真似っこよ

そんでもってこの豆、とってもおいしい
DSC_2141.jpg

アタシは一気に焼きたい派なんです
だから、洗うの面倒でも

ホットプレートで
ワオ!変な虫がついてるみたいね 

DSC_2145.jpg 
ここからは興味のない方はごめんなさいね
K-POPの時間です♪

INFINTE「パラダイス」の入ったCDは持っていなかったので
アマゾンで購入

パラダイス以外はほとんど「ネコハッチャ」のアルバムと
同じなのね・・・

そっちに入れてくれれば良かったのにね

DSC_2147.jpg 
今・・デビュー前の「私のお兄さん」見てるんですけど
今日が最終回

ジエと涙のお別れなのかしら?
L君はデビュー前からかっこいいのね

DSC_2146.jpg

そして、最近買ったばかりの「TeenTop]
今回の「クレイジー」ノリノリですね~(古いわね) 

あのダンスの魅せられて購入
 

DSC_2152.jpg 

DSC_2151.jpg 
今気になってるのは
「レッドapple」・・・

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:1

トラックバック

トラックバック URL
http://popomami.blog117.fc2.com/tb.php/301-fd04849c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【最近のお気に入り♪】

お越しいいただきありがとうございます は〜・・毎日の献立考えるのっていやだわ〜 でも「お料理ブログ」
  1. 2012/11/20(Tue) 07:13:35 |
  2. まっとめBLOG速報
