Pちゃんが行く

ワンコブログから今じゃK-POPブログへ変更しちゃってます♪http://ameblo.jp/kimumandoku/






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



もうすぐ卒業よ~ん :: 2012/02/16(Thu)

お越しいただきありがとうございます






アタシ忘れてました~1月末にゆっけの「袴」の早撮りをした事を
は~もう少しで4年間の長~い

学生生活にあばよ~
社会人よこんにちは~♪あんにょん♪(たぶん)

本人全くやる気なし!

CIMG0297.jpg 

無事撮影終了いたしました


CIMG0301.jpg 


その日に全部片づけてしまえと
2次会で着る、ま~ちょっとしたおしゃれ着を選びに

セール中のため、お手頃価格なんですの
もう1着の「ヒョウ柄ワンピ」と(撮影するの忘れた!!)

とっかえひっかえすること30分
(ナゼに?ヒョウ柄?)


CIMG0304.jpg 

付いて来た、まどちゃん・・・・
おば~ちゃんの様な姿勢になり

かなりお疲れモード


CIMG0305.jpg 

帰る頃には「牛久大仏」もシルエットみたになってたわ


CIMG0306.jpg 

北風が強くて寒くて、疲れた1日だったので
「まわっちゃう」んだから

CIMG0308.jpg 


大国男児の1stアルバムも気になるの

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. ゆっけ
  2. | trackback:2



これでも主婦歴20年以上よん :: 2012/01/17(Tue)


お越しいただきありがとうございます

お料理ブログを毎日UPしてる方たち
ほんとにすごいです(*^_^*)

ブログを見るのは好きだけど
作るのは全く好きじゃありませんわ・・・((+_+))

↓この手抜き「鳥肉の照り焼き」は
ゆっけちゃんのお気に入り


DSC_2100.jpg

でもね・・・でもね・・・
DSC_2114.jpg 

お母さん、これで味付けしてるだけなのよ↓
なんか・・ごめん(ーー;)
DSC_2097.jpg


DSC_2107_20120117210520.jpg

そして炊き込みご飯で作ったおにぎり持って
学校へ行くのも好き♪

でもね・・・でもね・・・
DSC_2110_20120117210520.jpg

↓これ使ってるのよん・・・なんかごめん(ーー;)
DSC_2102_20120117210520.jpg 
簡単が1番よね

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. ゆっけ
  2. | trackback:0



お弁当にお刺身・・・これってアリ? :: 2011/04/23(Sat)


お越しいただきありがとうございます


最近のゆっけちゃん、学校で食べるお弁当を
毎朝自分で手作りしております
(奇跡だわ~)

そういえば、先週だったかな?
ヒョウ(空から降るやつよ)が降りました

たぶんゆっけがお弁当を作ったせいだと推測されます

皆さんもおかしな事が起こったら
ゆっけが今日もお弁当を作ったんだと思って下さいマセ

そのうちの2つを紹介しますね
DSC_1130_R.jpg


DSC_1133_R.jpg


DSC_1134_R.jpg 

まどちゃ~ん!!見て~

DSC_1143_R.jpg 

これ何が乗ってると思う?

DSC_1142_R.jpg 

このお弁当はお腹壊しそうな物が入っているんです

1番下に、びんちょうまぐろ
2番目に、トマトとアドカド
1番上に、キムチをマヨネーズでからめた物

お弁当に「おさしみ」・・これってあり?(ガッキー風)

DSC_1139_R.jpg 

そんなゆっけとお昼を共にしている友人が
その事をお家に帰ってお母さんに報告したら

「お母さんがこれあげるって~」
こんなタレいただきました(ありがとね~)

アタシ、この方とタレの因果関係が良く分かりません・・・

DSC_1144_R.jpg


DSC_1157_R.jpg 
ゆっけちゃん、このタレを使って
焼き肉丼作ってました

DSC_1158_R.jpg 

朝はみんな忙しいのよね~

DSC_1159_R.jpg

ゆっけちゃん、使ったフライパンは水につけて下さい
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. ゆっけ
  2. | trackback:0



たいへ~ん!!ゆっけに食べられちゃう!! :: 2011/02/17(Thu)
お越しいただきありがとうございます

先日の大雪(アタシ目線)のおかげで
庭のオサレパラソルが
壊れました
(たたんでおけ~)

いや~まさかこんなに積もるとは
思いませんでした
(わ~雪だ!雪だ!)←棒読み・・・

CIMG0013_R_20110216214609.jpg 
Pちゃん!雪だよ~

(オットの毛布にくるまり中)←ここんとこ毎朝
DSC_0037_R.jpg 
外明るいね~

DSC_0033_R.jpg 
Pちゃん、うんPしに行こう~

Pちゃんは外でしかうんPしません

チッコは家で出来るのに、おかしいな~?

雨の日はかなりめんど~なの(アタシが)
 
雪の方がいいかも!(足が汚れなさそう?)

DSC_0035_R.jpg 

ほら~寝たふりするから、ゆっけに捕まったでしょ~

ほら、早くうんPしに行かないと

大変な事になるよ~

ほら!!!
DSC_0042_R.jpg
「あ~ん!!!」
DSC_0043_R.jpg
ほら!恐いでしょう~

遊んでないで早くいきますよ~
DSC_0045_R.jpg
・・・・

DSC_0048_R.jpg 

足が汚れないと思ったのに

雪のない所でうんPするのね~(分かるんだ~)
CIMG0006_R_20110216214052.jpg
あっ・・・終わったのね
CIMG0007_R_20110216214052.jpg 

Pちゃんは雪と雨と寒さが大の苦手です
「と」ばっかり打ってたら
「部屋とYシャツと私」を口ずさんでしまいました

CIMG0012_R_20110216214051.jpg 
オット会社を遅刻して雪かき中です

雪国のみなさ~ん!関東では100均で売ってる「ちりとり」で

雪かきしますよ~(ごめんなさい・・うそです)


車で行こうとしたら道が大渋滞の為

引き返してきました

この後電車でいきました
CIMG0010_R_20110216214051.jpg 

ゆっけが作った「雪だるま」です

数時間後にはお日様が出て

悲しい姿に変身してました

DSC_0039_R.jpg 
長靴を持ってないので、ブーツで歩いたら(ボア付き布製)

横から浸みてきて靴下が「びちょびちょ」になりました

おまけに滑りました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
楽しんごなコメントいつもありがとうございます<(_ _)>

いただいたコメントは訪問・応援に代えさせて頂いてま~す(=^・^=)

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. ゆっけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:13



残念だね・・・オットよ・・・ :: 2011/02/15(Tue)
お越しいただきありがとうございます



バレンタインデーの前日
ゆっけの「友チョコ」作りのお手伝いを
させられてる、まどちゃん・・・

まどちゃんは期末テスト間最中なのよ~
赤点取ったら、どう責任取るともり~
DSC_9929_R.jpg
そして出来上がったのが↓こちら
アタシよく分かりませんが
「ブラウニー」の親戚みたいな・・・お菓子? 

DSC_9957_R.jpg

あると思うよ!
ほら!Pちゃん男の子だしね
だって「例」の粉また使ってるし・・・(怪しい粉ではないよ)

DSC_9963_R.jpg 

お次は「クッキー」を作るらしいよ

DSC_9970_R.jpg 

Pちゃんはクッキーに目がないんです

DSC_9966_R.jpg 
ゆっけの得意なホットケーキMIXで作る
クッキー達の完成で~す

DSC_9981_R.jpg 

Pちゃんにプレゼント用のクッキーは
普通に砂糖入りだよね・・・

じゃ~耳の部分だけあげるね

DSC_9987_R.jpg 
↓これはデコルのに失敗した物
オットにあげるそうです

DSC_9993_R.jpg 

オットよ・・・失敗作とも知らず食べてます
DSC_9994_R.jpg 



娘を持つ父親ってこんなものよね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
会社で誰かにもらった?って聞いたら「生命保険」のおばちゃんにもらったそうです
アタシはもちろん!あげてません(キッパリ)
今日の関東すごい「白銀の世界」です
ゲレンデからユーミンの歌が聞こえてきそうな勢いです

いただいたコメントは訪問・応援にさせていただいてま~す(^◇^)

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. ゆっけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
次のページ
