Pちゃんが行く

ワンコブログから今じゃK-POPブログへ変更しちゃってます♪http://ameblo.jp/kimumandoku/






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ずっと忘れないよPちゃん :: 2016/01/25(Mon)

続きを読む
  1. 日常
  2. | trackback:0



最近のお気に入り♪ :: 2012/02/10(Fri)
お越しいいただきありがとうございます



は~・・毎日の献立考えるのっていやだわ~
でも「お料理ブログ」を見るのはナゼか?好き♪

この豆を入れてハンバーグを作っていたので
あたしも真似っこよ

そんでもってこの豆、とってもおいしい
DSC_2141.jpg

アタシは一気に焼きたい派なんです
だから、洗うの面倒でも

ホットプレートで
ワオ!変な虫がついてるみたいね 

DSC_2145.jpg 
ここからは興味のない方はごめんなさいね
K-POPの時間です♪

INFINTE「パラダイス」の入ったCDは持っていなかったので
アマゾンで購入

パラダイス以外はほとんど「ネコハッチャ」のアルバムと
同じなのね・・・

そっちに入れてくれれば良かったのにね

DSC_2147.jpg 
今・・デビュー前の「私のお兄さん」見てるんですけど
今日が最終回

ジエと涙のお別れなのかしら?
L君はデビュー前からかっこいいのね

DSC_2146.jpg

そして、最近買ったばかりの「TeenTop]
今回の「クレイジー」ノリノリですね~(古いわね) 

あのダンスの魅せられて購入
 

DSC_2152.jpg 

DSC_2151.jpg 
今気になってるのは
「レッドapple」・・・

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:1



毛布とコラボしちゃった :: 2012/01/09(Mon)


お越しいただきありがとうございます♪


昨年末にオープンしたスーパーで買い物ついでに
Pちゃんに洋服でも買っちゃおうって思って

500円のコーナーで頑張って選んでみました↓


着せてしばらくして気が付いた事が・・・
DSC_2085.jpg 

得意げにカメラ見つめてるけど・・・
完全に毛布柄だよね

DSC_2083.jpg 

それと涼しい顔してるけど・・・・

DSC_2084.jpg 

なんでゆっけちゃんの上でくつろいでるの?

DSC_2082.jpg 

おまけ


「食いだおれプリン」もろうた


DSC_2087.jpg 

どんな味なのか気になるでしょ~(*^_^*)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0



アタシの12月を振り返って :: 2011/12/31(Sat)




お越しいただきありがとうございます♪


あら?早くしないと今年が終わっちゃうわ!!
紅白・・綾香見ながらブログしてます

きっと出来上がる頃は新年になってるわ
一応書いておいた方がいいわね

「ア・ハッピーニューイヤー」
DSC_1945.jpg 

今日はアタシの12月をさら~っと
紹介しちゃおうかしら?

ここまで見た方は最後まで見ちゃってね
まずは「健康診断」

去年より太り気味になったアタシは
9月中旬から

夜6時以降食べちゃダメダイエットで
3キロ痩せました(たぶん)

でも6時になるまでは何食べてもいいのよ

CIMG0174.jpg 

アタシ「カラオケ」大好物なんです
2人カラオケです
4時間「嵐VS K-POP」です
楽しいけど、疲れも半端ないです

CIMG0177.jpg

CIMG0188.jpg 

忘れちゃいけない我が家の夫
自分の車のフィルム貼りなおしてます(昭和か!!)

DSC_1958.jpg

DSC_1952.jpg 

クリスマスもありましたね

DSC_1972.jpg 

ビックイベントは「京都旅行」職場のね ・・
行くにあたって、髪の毛切りました

DSC_1965.jpg

DSC_1968.jpg 

とりあえず撮影しておけって感じの写真が多すぎて
べたな物を載せておきました

CIMG0193.jpg 

CIMG0238.jpg

CIMG0221.jpg

CIMG0276.jpg

CIMG0288.jpg 


やっと31日今日に追いついたわ
なぜか?おじいちゃんが1日早くお年玉をくれました

DSC_2003.jpg

写真の順番が逆になってるわ
31日なのに「年賀状」書いてます

それも手書きで・・・
途中で気が付きました

今年買ったばかりのプリンターがゆっけの部屋に
あるんだっけ!!

スキャナーして印刷してました 

DSC_2008_20111231224306.jpg
DSC_2005_20111231224306.jpg 

夕飯はもらい物の「そばセット」に買ってきた「煮物」
お歳暮でもらった「ローストビーフ」で
年越しです
ぐうたら主婦満喫です


DSC_2014_20111231224306.jpg
DSC_2017_20111231224306.jpg
DSC_2021_20111231224306.jpg 
アタシの不定期ブログに訪問してくれた方々
良いお年を・・・(*^_^*)

来年もよろしくね♪

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0



あら??間違えて買ったみたい :: 2011/12/08(Thu)



お越しいただきありがとうございます




今日は寒かったですね~ってつぶやいても・・・
誰か気づいてくれるかしら?ウケ!!

近所にオープンしたディスカウントスーパーへ
行って来ました

相変わらず駐車場が混んでいて
この寒いのに

遠くに止める事に・・・


店内で珍しい「お芋」を発見♪

DSC_1933.jpg 

ホントは隣に並んでた「種子島の安納芋」買うつもりが
うっかり間違えて

これ買っちゃいました・・・おこ!!
DSC_1937.jpg 

ねっとり感は少ないけど
DSC_1934.jpg 
ま~これはこれで美味しくいただきました
DSC_1936.jpg 
Pちゃんも食べる?
DSC_1919.jpg 


実はアタシって、つぶやいてもいいかしら?
1泊旅行に行く為に

軽いカバンを楽天で購入♪
だって荷物大きいと

一緒に行くお姉さまが「アカ~ン」ってゆ~もんで
DSC_1943.jpg 

ほら!!コンパクトになっちゃうの
DSC_1942.jpg 

みんなのレブューも評判良かったしね
しっかりした作りでなかなかだわ
DSC_1938.jpg 

Pちゃんと離れ離れは寂しいわ・・・
あ~早く旅行から帰りたい
(まだ行ってないよね←ばか)

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
次のページ
