Pちゃんが行く

ワンコブログから今じゃK-POPブログへ変更しちゃってます♪http://ameblo.jp/kimumandoku/






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



韓国の謎 :: 2012/01/25(Wed)
お越しいただきありがとうございます♪




思い返せば・・・・アタシがK-POPにはまったきっかけをくれた
「イケメンですね♪」

それから8か月(*^_^*)
今だにはまってます(かなり)

月に1回~2回はアマゾンへGOです

でもね・・でもね・・
韓国版のCDは中身は一緒だけど(当たり前よね)

ジャケットの大きさがとんでもない物もあるのよ







DSC_2052.jpg 

ねっ!!大きすぎだろ~!!
昭和のアルバムサイズよ

どこにしまえってかっ(ー_ー)!!


DSC_2051.jpg

中に入ってる特典も・・でかっ!!
でも♪みんなカッコイイワ~(*^_^*)

↓この人除いて
最近やせたよね、早く美男子にな~れ
DSC_2050.jpg 

もうすぐ金曜日だわ
Mステ・・録画忘れずにね♡

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 趣味
  2. | trackback:1



プチ♪ひきこもり :: 2011/06/07(Tue)
お越しいただきありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近、仕事が休みの日は撮りためた韓国ドラマを
こころゆくまで堪能しているアタシ

ブログもすっかりちょい休止状態なのです
熱しやすく冷めやすいB型のせいかしら?
(全国のB型のみなさん・・・ごめんなさい)

そんなこんなで時間が足りなく
雑誌までネットで買う事も多々あり

噂には聞いていた
小さい物も大きな箱で届くアマゾン
DSC_1485_R.jpg

あら!!ホントだわ
底の方に
DSC_1486_R.jpg 

素敵な雑誌がぽつんと1冊
DSC_1487_R.jpg 
あら、今度の箱は小さめなのね?
どんな事が大きさを決めるのかしら?

DSC_1523_20110607153514.jpg 
中身は・・・

DSC_1524.jpg 

今回も素敵な雑誌

DSC_1525.jpg


DSC_1492_R.jpg 

こんなアタシですが
忘れちゃいませんよ復興支援の事!

こんなシール注文してみました(ずいぶん前ですが)
シールの代金が寄付されます

よそのブロガーさんの所で見かけて
丁度、車に貼るワンコシールが欲しかったので購入


DSC_1508.jpg 


こんな感じでいいのかしら?
貼ってみました

DSC_1519.jpg
マッコリのCMみはぐった~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 趣味
  2. | trackback:0



趣味ブログになってしまった・・・ :: 2011/05/26(Thu)
お越しいただきありがとうございます





GWから始まった「美男・イケメンですね」も終わってしまいましたね~
アタシ次は「メリは外泊中」にはまってます(キャッ♬)

あっ・・・でも毎週日曜日の5時からCSチャンネルで
「美男・イケメンですね」が始まっているので

まどちゃんとまた、しつこく見てます(*^。^*)

❤・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・❤






この日はまどちゃんのコンタクトの検診の日
土曜日で混んでいたので

順番がくるまで、お目当ての物を買いにいきました

CIMG0002_R_20110525233012.jpg 

向かったのはCDショップ
欲しかったサントラ版を買いに「新聖堂」へ♪

DSC_1334_R.jpg 
韓国版が欲しくて、1枚だけありました

DSC_1336_R.jpg


DSC_1327_R.jpg 
まどちゃん、このドラマで「イ・ホンギ」にはまってしまい

DSC_1329_R.jpg 
この日もCDショップへ

CIMG0003_R_20110525234719.jpg 
FTアイランドにもはまってしまった、まどちゃん
Newアルバムを買わされたんです

あっ・・・マイク持ってる人が「ホンギ」です

DSC_1407_R.jpg


DSC_1342_R.jpg


DSC_1340_R.jpg 

「マッスルガール」見てます!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 趣味
  2. | trackback:0



アタシ「マッコリ苦手なんです」 :: 2011/05/13(Fri)
お越しいただきありがとうございます


2日間もぐずついた天気の関東地方
今日やっと天気が回復、気温も上昇して

やっとPちゃんもお散歩に行けました

ま~アタシの場合は天気が良くても、悪くてもいいんです♪


もしかして気づいちゃいました?

昼間からアルコールを体内に入れちゃうと

子供達のお迎えがあったりするので(我慢です)

こんな素敵なおやつタイムをしながら 
この番組が見れれば


そう~(*^。^*)


DSC_1315_R.jpg 

キャ~テギョン様❤(微笑み貴公子だわ~♪)


DSC_1323_R.jpg


DSC_1313_R.jpg 
Pちゃん!!お母さんだって毎日キャーキャー言ってないのよ 
ごめんなさい<(_ _)>うそつきました、言ってます

話は変わって・・・

数日前に、毎年受けている
子宮けいがんと体がんの検診に行って来ました

1人で行くのも寂しかったので
アタシが住んでいる地区で唯一の友人(みおちゃん母)を誘って♬

終わったらランチをする約束をしてます
フードコートばかりのアタシじゃないですよ(=^・^=)

人気のあるお店をネットで探しました

TS3I0006_R.jpg 

ガラ~ンとしてるのはなぜ?
きっとお昼をちょっと過ぎたからよね

ネットでもゆっくりおしゃべり出来るって書いてあったけど
この事かしら?

TS3I0002_R.jpg 
ハンバーグとオムライスのみメニューです
いろんな味があります

アタシが選んだのはチリソースのオムライス(美味しいかった~)

TS3I0004_R.jpg 
ランチの値段にプラス350円プラスするとデザートが付きます

TS3I0005_R.jpg

検診の結果を聞きに行く時日、帰りに阿見のアウトレット行こうね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 趣味
  2. | trackback:0



イケメンブログでわっしょ~い♬ :: 2011/05/07(Sat)
お越しいただきありがとうございます



GWあっとゆーまに終わってしまいましたね~
我が家はご存じの通り
「ダイニングテーブル」を探しただけで
終わってしまいましたよん

でもね!
CSチャンネルで3日間「チャングム」完全版

仕事の日もあったけど見れるだけ見たわ
何回も見たから、見るつもりは無かったんだけど

朝から夜中まで放送してると
つい楽しくて家事もそっちのけで(いつもだけど)

涙しながら
こたつに入りっぱなしでした←まだ片づけないよ



チャングム 
ジョンホ様 



チャングムも終わった事だし

ブログもお休みしてたし、そろそろ皆さんの所にも

遊びに行かなきゃな~って思っていたら

な・な・なんと

DSC_1289.jpg 
たぶん皆さんはもう見た事があると思うんですけど

アタシ初めてみたんです~

美男<イケメン>ですね

DSC_1304.jpg 

まどちゃんとアタシ超はまってしまいました
平日は録画して

学校から帰って来たまどちゃんと
仲良く見てます


DSC_1291.jpg 

しばらくは生活に張りが生まれるわね


じぇ



チャングンソク


DSC_1298.jpg

「アニョンって言われたい」
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
楽しいコメントありがとうございます<(_ _)>
お返事は訪問・応援に代えさせていただいてま~す
もちろん、読んでいただくだけでも大歓迎です(*^_^*)
  1. 趣味
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
