Pちゃんが行く

ワンコブログから今じゃK-POPブログへ変更しちゃってます♪http://ameblo.jp/kimumandoku/






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告



ずっと忘れないよPちゃん :: 2016/01/25(Mon)

続きを読む
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0



もうすぐ卒業よ~ん :: 2012/02/16(Thu)

お越しいただきありがとうございます






アタシ忘れてました~1月末にゆっけの「袴」の早撮りをした事を
は~もう少しで4年間の長~い

学生生活にあばよ~
社会人よこんにちは~♪あんにょん♪(たぶん)

本人全くやる気なし!

CIMG0297.jpg 

無事撮影終了いたしました


CIMG0301.jpg 


その日に全部片づけてしまえと
2次会で着る、ま~ちょっとしたおしゃれ着を選びに

セール中のため、お手頃価格なんですの
もう1着の「ヒョウ柄ワンピ」と(撮影するの忘れた!!)

とっかえひっかえすること30分
(ナゼに?ヒョウ柄?)


CIMG0304.jpg 

付いて来た、まどちゃん・・・・
おば~ちゃんの様な姿勢になり

かなりお疲れモード


CIMG0305.jpg 

帰る頃には「牛久大仏」もシルエットみたになってたわ


CIMG0306.jpg 

北風が強くて寒くて、疲れた1日だったので
「まわっちゃう」んだから

CIMG0308.jpg 


大国男児の1stアルバムも気になるの

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. ゆっけ
  2. | trackback:2



最近のお気に入り♪ :: 2012/02/10(Fri)
お越しいいただきありがとうございます



は~・・毎日の献立考えるのっていやだわ~
でも「お料理ブログ」を見るのはナゼか?好き♪

この豆を入れてハンバーグを作っていたので
あたしも真似っこよ

そんでもってこの豆、とってもおいしい
DSC_2141.jpg

アタシは一気に焼きたい派なんです
だから、洗うの面倒でも

ホットプレートで
ワオ!変な虫がついてるみたいね 

DSC_2145.jpg 
ここからは興味のない方はごめんなさいね
K-POPの時間です♪

INFINTE「パラダイス」の入ったCDは持っていなかったので
アマゾンで購入

パラダイス以外はほとんど「ネコハッチャ」のアルバムと
同じなのね・・・

そっちに入れてくれれば良かったのにね

DSC_2147.jpg 
今・・デビュー前の「私のお兄さん」見てるんですけど
今日が最終回

ジエと涙のお別れなのかしら?
L君はデビュー前からかっこいいのね

DSC_2146.jpg

そして、最近買ったばかりの「TeenTop]
今回の「クレイジー」ノリノリですね~(古いわね) 

あのダンスの魅せられて購入
 

DSC_2152.jpg 

DSC_2151.jpg 
今気になってるのは
「レッドapple」・・・

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:1



韓国の謎 :: 2012/01/25(Wed)
お越しいただきありがとうございます♪




思い返せば・・・・アタシがK-POPにはまったきっかけをくれた
「イケメンですね♪」

それから8か月(*^_^*)
今だにはまってます(かなり)

月に1回~2回はアマゾンへGOです

でもね・・でもね・・
韓国版のCDは中身は一緒だけど(当たり前よね)

ジャケットの大きさがとんでもない物もあるのよ







DSC_2052.jpg 

ねっ!!大きすぎだろ~!!
昭和のアルバムサイズよ

どこにしまえってかっ(ー_ー)!!


DSC_2051.jpg

中に入ってる特典も・・でかっ!!
でも♪みんなカッコイイワ~(*^_^*)

↓この人除いて
最近やせたよね、早く美男子にな~れ
DSC_2050.jpg 

もうすぐ金曜日だわ
Mステ・・録画忘れずにね♡

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 趣味
  2. | trackback:1



これでも主婦歴20年以上よん :: 2012/01/17(Tue)


お越しいただきありがとうございます

お料理ブログを毎日UPしてる方たち
ほんとにすごいです(*^_^*)

ブログを見るのは好きだけど
作るのは全く好きじゃありませんわ・・・((+_+))

↓この手抜き「鳥肉の照り焼き」は
ゆっけちゃんのお気に入り


DSC_2100.jpg

でもね・・・でもね・・・
DSC_2114.jpg 

お母さん、これで味付けしてるだけなのよ↓
なんか・・ごめん(ーー;)
DSC_2097.jpg


DSC_2107_20120117210520.jpg

そして炊き込みご飯で作ったおにぎり持って
学校へ行くのも好き♪

でもね・・・でもね・・・
DSC_2110_20120117210520.jpg

↓これ使ってるのよん・・・なんかごめん(ーー;)
DSC_2102_20120117210520.jpg 
簡単が1番よね

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. ゆっけ
  2. | trackback:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。